2007年07月07日

らっきぃでぃ?

今日は平成7年7月7日(*´∀`)
7が3つ続くのなんかすごい(*´艸`)

今日は一日映画見てすごします(*´▽`)


そういえば、仕事場で、だんだん香奈の素がでてきちゃいました(汗)
なんかいろいろからかわれるし、
私も素で会話してるし(笑)
今んとこ楽しい(*´∀`)

でも、幼いってゆわれたのが、香奈、納得いかないのですよヽ(*'д´)ノ

みなさんはどうおもいますか??
明日レッスンで聞いてみよっ(≧∀≦)ゞ



Posted by 香奈 at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は平成19年だよ・・・・っていうツッコミは禁止なんだろ~な~(´-ω-`;)ゞ

多分2007年のことだとね?


でも映画か~最近まったくチェックしてないんだけど、今何やってるのかな?
何お勧め映画があったらぜひ教えて下さいね♪
Posted by プチアキバ at 2007年07月07日 15:03
…素で間違えました(/д\)
お恥ずかしい(´д`;)

香奈あんまり詳しくないのでいろいろお勉強中です(´`)
こちらこそお薦めあったら教えてくださいvV
Posted by 香奈 at 2007年07月07日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。