2007年07月20日

何食べよっ??

やっと今週も終わったーvV
今日は友達と待ち合わせして何か食べにいくですよ(♪´∀`)人(´∀`♪)

いっぱいお話しようっと(*´艸`)

寝不足だけど、寝ないように頑張る(´д`)笑



Posted by 香奈 at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
睡眠は大事だよ~

女の子には特に肌荒れの原因になるしね

明日が休みなら、今日はゆっくり眠ってね☆

俺は昼過ぎまでグッスリコースで行きます♪
Posted by プチアキバ at 2007年07月20日 22:59
どうも、さっそく遊びに来ました!!!

これからも仲良くしてください!!


あと、やっぱり、睡眠はとってください!
若いからといっても、睡眠不足は危ないですよ!
Posted by G at 2007年07月20日 23:30
>>プチアキバさん
明日は休みなのですが、ぐっすりとは真逆のカラオケオールになってしまいました笑。
肌荒れおこさないよう頑張ります(*´∀`)
Posted by 香奈 at 2007年07月20日 23:44
>>Gさん
コメントありがとです☆
今日はオールだけど普段はちゃんととってますよ(*´艸`)
でもすでに眠い…笑
Posted by 香奈 at 2007年07月21日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。