2007年07月15日

ろりろりvV

今日はロリィタワンピ(*´艸`)

憧れのBABYのお洋服なのですよヽ(o´∀`o)ノ
黒だからあんまり派手じゃない(と自分に言い聞かせ・笑)です(≧▽≦)ゞ

今日もレッスン頑張ろー☆

…今日のボイトレ何歌おう??
ハレ晴レユカイ/ハルヒでもいっとく?
てか香奈、この歌は好きだけどお話は知らない(⊃x`)
今度原作読んでみようかな?



Posted by 香奈 at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント
原作読むことはぜひお勧めするよ!!

俺は全巻読んだけど、早く最新刊が読みたくてウズウズしてるもん

小説とか読むのが苦手だったら、アニメから見るのもありだけどね☆

アニメのハレ晴れユカイの踊りも覚えて欲しいし、DVD版だとFullバージョンの踊りもあるからぜひ見て欲しいな


それでは今日もレッスン頑張ってね♪
Posted by プチアキバ at 2007年07月15日 13:17
ハレ晴レ歌いましたです(*´∀`)
でも撃沈したですよ(汗)
読んでみますです♪
Posted by 香奈 at 2007年07月15日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。