2007年07月19日

あやしい子?

今日は久しぶりにお昼一人でしたっ☆

時間もあまりまくったので、近くの公園で発声練習しました(*´艸`)
でもビビリだからあんまり大きい声だせなかった(笑)

でも警備のおじさまたちは、何だこの子は、って思ったに違いないのですよ(´д`)
別にいいもんっ(⊃x`)



Posted by 香奈 at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
そこは将来大舞台に立つために、度胸をつけなきゃ

例え観客が警備のおじさん一人でも、自信を持って声を出すのさ♪


俺は、よく路上で歌ってる人には足を止めて耳を傾けるしね

頑張るのじゃ!!
Posted by プチアキバ at 2007年07月19日 22:58
そうですね、ありがとうございます!
明日も多分一人なので、大きい声でやってみます☆
(というかそうしなきゃ発声の意味がない汗)
Posted by 香奈 at 2007年07月19日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。